地軸線廻造道

bkt バトルキーボーダータテカワのブログ

【今月クリアしたゲーム】 May2023

ルール

1つのゲームにつき3行まで。
ゲームの由来とかネットで調べなきゃ分からないこと、R-18、物語の核心は書かない。


ふたりはプリキュア ありえな~い! 夢の園は大迷宮【ゲームボーイアドバンス

遊びごたえのあるパズルアクションゲーム。

ふたり居るところがミソで、パズルアクションとしてかなり楽しい。

キャラゲーとしては……

がんばれゴエモン3 獅子重禄兵衛のからくり卍固めスーパーファミコン

なんだか良く分からない世界観のアクションアドベンチャー

演出・BGMの一つ一つがとにかく格好良い。

プレイし応えありますぜ!

PHALANX【ゲームボーイアドバンス

ショットボタン連射Hが鬼強い。指は死ぬ。

ステージ構成にメリハリが効いていて楽しい。

初見殺しが多くて楽しい2D横シューティングだった。

真・女神転生シンクロニシティ【PC フリーゲーム

属性を切り替えて進む2Dアクション。Outlandとか斑鳩系。

良い塩梅のボリュームで、くどくなる前に終わる。匠の技!

キャラゲーとしての出来もよく、終始ニヤニヤしっぱなしだった。

 


 

この記事はCygSUSで書きました。