地軸線廻造道

bkt バトルキーボーダータテカワのブログ

【今月クリアしたゲーム】July2023

ルール

1つのゲームにつき3行まで。
ゲームの由来とかネットで調べなきゃ分からないこと、R-18、物語の核心は書かない。


メイド イン ワリオゲームボーイアドバンス】クリア5回目くらい

ミニゲーム集。ちょこちょこ1からやり直してます。妙な魅力があって私は好き。
似たようなゲームも多いけど、ストーリーやる分にはあんまし気にならない。
その発想はなかったというミニゲームが多くて刺激的!

ETHER VAPOR Remaster【PC】

3種類のショットを使い分けて攻略していく2.5Dシューティングゲーム
状況に応じてカメラがぐるぐる回って臨場感バッチシ!
ショット(チャージショット含む)の使い分けが大変楽しい。

ボクらの太陽ゲームボーイアドバンス

太陽センサー(紫外線センサー)を用いたスニーキングアクションRPG
回復アイテムがバシバシ手に入るので、戦闘に関してはゴリ押しでもクリアできる。
本編のボリュームはちょい少なめかな。

ガイア幻想紀スーパーファミコン】毎年1回クリア

見下ろし型の遺跡めぐりアクション。
ワクワクするゲームで、オンリーワンなゲームです。
次はどうなるんだろうと考えながら、1ヶ月くらいかけてクリアした方が楽しめます。




この記事はSPINE2003で書きました。